STAFF BLOG
スタッフブログ

イルミネーションがココロを灯す。

毎年11月中旬になると、西は姫路・加古川・神戸から、
大阪市内各所、岸和田、奈良、山科まで、
ウィンターイルミネーションの装飾施工が始まります。

職人さん達と一緒に、深夜・早朝にまで及ぶ長時間の施工作業は、
毎年大変ですが、何よりも楽しみなのが点灯する瞬間。

寒空の中、周囲が一気に明るく、暖かい雰囲気に包まれます。

商業施設のテナントスタッフの方々が出てきて、
「わぁ!やっぱり綺麗ですね!毎年楽しみにしているんです!」
と声をかけてくださったり、

「おぉ、今年もそんな時期かぁ。点灯する瞬間見たいから待っとこ!」
と、点灯するまでずっと施工を見守っている通りすがりのおじさん。
(大阪らしい!)

自分たちの関わった仕事で、
誰かが喜んでくれている姿をダイレクトに見られるのは、
やっぱり嬉しいものです。

しばらく、WORKS(実績)ページ、ブログを更新できていなかったので、
少しずつ、ブログを通じてご紹介できればと思います。